ブーランジェリー ラパン

栃木県 口コミ レポーター chiharu (2013年3月26日 23:43)

こんにちは。 Chiharuです。

 

今回はベルモールの近くのパン屋さんをご紹介します。

pan1.jpg

123号線からベルモールに向かうENEOSの向かい側です。

小さいかわいいパン屋さんです♪

 

午後3時くらいだったので、ちょっと種類が少なくて・・

今回はキャラパン中心になってしまいました~

とってもかわいいですよね~♪

pan.jpg

 

お昼前とかは、お惣菜系、サンド系がいっぱいあります。

値段はそんなに高くないのに具が多い、大きいので食べ応えばっちり!

 

定番のパンがたくさんあって、なにを買っても満足~

ほっとするパン屋さんです。

 

いってみてくださいね~♪ 

 

ラパン

宇都宮市陽東1-17-13
東陽ハイツ108

028-663-8688

09:00~19:00

日曜・祝日定休

 

 

鉄板焼き くろべこ

栃木県 口コミ レポーター chiharu (2013年3月26日 23:21)

こんにちは。Chiharuです。

 今回ご紹介するのは、栃木市の「くろべこ」です。

鉄板焼き、お好み焼き、もんじゃ焼きで有名な人気店です。

この日も土曜日の夜ということもあり、満席でした~♪

kuro111.jpg

 

ザ・たっちのサインを発見!!

kuro6.jpg

 野球選手のサインや他にもたくさんありました~

 

 では、お料理のご紹介。

 

くろべこもんじゃ ¥730

kuro2.jpg

 自分で焼きました~  

焼けない方はお店の方が焼いてくれますよ

kuro1.jpg

この他にも明太子、もち、チーズ、シーフード、梅じそ、カレーなどなど・・

 

 お好み焼き

ミックス玉 ¥800

kuro3.jpg

この他にもめんたいチーズやもだん焼きなどもおいしい!!  

 

お好み焼き、もんじゃ焼きの他のお料理もおいしいですよ~

お酒が進んじゃいますよ~♪♪

ウィンナー ¥650 鳥のから揚げ ¥680

kuro4.jpg

 

刺身盛り合わせ2人前

kuro5.jpg

 

お店の方も明るく楽しいです。

お座敷もあるので家族でも宴会でもいいお店ですよ。

行ってみてくださいね~

 

 

くろべこ

栃木市城内町2-39-2

0282-24-6825

17:00~23:30 (LO 23:00)

木曜定休

 

韓国家庭料理 韓味房

栃木県 口コミ レポーター chiharu (2013年3月10日 14:01)

こんばんは。 Chiharuです。

 今回は、西川田、江曽島付近の栃木街道沿いにある

「韓味房」のランチをご紹介します。

kanmi.jpg

 

 この日は8人くらいだったので、2階のお座敷席を予約しました。

お座敷はお子様連れにもいいですよね~

 

では、ご紹介します♪

ユッケジャンラーメンランチ ¥800

kanmi1.jpg

 

石焼ビビンバランチ ¥880

kanmi2.jpg

 

サムゲタンランチ 

kanmi3.jpg

メインの辛さもお好みで選べます。

すべてにサラダや小鉢、ミニデザート付き♪

しかもご飯おかわり自由~~♪♪ 月~木は白米と雑穀米が選べます。

お安いのにお腹いっぱいになります。

 

この他に特製健康ランチやキムチチゲランチ、

宮廷冷麺ランチなどなども・・・

 

金・土・日限定メニューあります♪

kanmi4.jpg

 

夜メニューも気になりますね~

チヂミやトマトキムチ、スンドゥブチゲやデザートも人気♪

アルコールももちろんノンアルも種類あります。

 

韓国家庭料理、満喫できますよ~

ぜひ行ってみてくださいね。

 

 

韓味房

宇都宮市東原町12-14

028-680-4300

11:30~14:30 (LO 14:00)
17:00~23:00 (LO 22:30)

無休

創作食堂 爆弾家(ボンバイエ)

栃木県 口コミ レポーター chiharu (2013年2月26日 22:13)

こんばんは。 Chiharuです。

今回は自治医大駅近くの居酒屋『爆弾家』(ボンバイエ)をご紹介します。

bon3.jpg

 カウンター付近はこんな雰囲気~♪

bonn2.jpg

 私は小上がりのぉ座敷席でした~

奥には広いお座敷もあるので、ちょっと人数多めでも大丈夫です!!

 

 「元気があれば・・・なんでもできる!」アントニオ猪木の言葉があったり~

プロレス関係のものや、熱~い大仁田など・・

ワンピースグッズも多数~

オーナーさんの熱さが伝わってきます(笑)

 

ちょっと変わった個性派メニューもあって、ネーミングもおもしろいです♪

どれもおいしいですよ~

bonn1.jpg

 ↑お通しのおでん&シーザーサラダ&たこわさ&サーモンのマリネ

 

ウインナー盛&爆弾つくね 1本130円~

bonn.jpg

この爆弾つくねはおすすめです☆

どの味のつくねもとってもおいしいですよ~ 

 

ノンアルコールもありますよ~

ご飯もおいしいし、元気の出る居酒屋さんだと思います♪

ぜひ行ってみてくださいね~


爆弾家 

下野市祇園1-16-2

0285-44-1500

17:00~00:00

月曜定休

みよしや シンボルロード店

栃木県 口コミ レポーター chiharu (2013年2月25日 23:50)

こんばんは。 Chiharuです。

今回ご紹介するのは、宇都宮のシンボルロードにできた『みよしや』です。

本店は上戸祭にあるチョ~有名な老舗です!

 

こちらは、2012年秋?にOPENしたばかりなので、

店内明るくきれいで活気あり♪

miyoshiya.jpg

この日も週末だったので、店内ほぼ満席~!

テイクアウトのお客さんも並んでました!

 

名物!かぶと揚げ~~♪♪ ¥420

miyoshiya1.jpg

外パリっ!中ジューシー♪

揚げだけどしつこくなくて美味です!!

名前の由来は二つ並べた姿がかぶとのような形をしているから♪

宇都宮ご当地から揚げですよ~

絶対食べてください!! テイクアウトもできます。

 

そして、鳥刺し ¥525

miyoshiya4.jpg

鳥刺し おすすめ!! 数量限定です

もっちりしてて鳥なの~??って食感に感激間違いないです!

 

鳥もつ串 ¥525

miyosiya2.jpg

おいしい(#^.^#)

 

えだまめ~♪ ¥315

miyoshiya3.jpg

他にもお酒が進むおいしいメニューばかり!(^^)!

〆におそばも人気です!

 

お酒の種類は少なめですが、ノンアルもありま~す。

店長の鈴木典子さんは美魔女コンテストに出た方なだけあって、

とてもきれいで、そして気さくで素敵な方でした~♪

店長おすすめ素肌ピチピチ!サワーあります。

コラーゲン入りです♪♪ 

おいしいので飲んで女子力あげてくださいネ!

 

また行きたくなるお店間違いないです\(^o^)/

行ってみてくださーい!

 

 

みよしや シンボルロード店

宇都宮市池上町2-11 

028-612-5889

17:0024:00(L.O.23:30)

月曜定休

 

わたみん家

栃木県 口コミ レポーター chiharu (2013年2月12日 20:32)

こんばんは。 Chiharuです。

今回は東武宇都宮駅前にある「わたみん家」をご紹介します。

watamin3.jpg

この日のお通しはキャベツ~♪

野菜はすべて有機野菜です!

watamin.jpg

お酒の種類も多いです!! しかも安いです!!

 

アボカドサラダ~

watamin1.jpg

ししゃもは自分で焼きま~す♪

watamin2.jpg

備長炭でじっくり焼いた串焼きは・・1本82円から~!安い!!

今回は2次会で行ったので、あまりお料理を頼まなかったので

情報が少なくてすみません。。。

 

居酒屋さんのおいしい、安い、気軽なカンジのいいお店ですよ~

ま、チェーン店だから、安心ってなカンジです(笑)

 

大小個室・テーブル席や小上がりまで様々な席があります。

コース料理もあります。

 

駅近なので、会社の飲み会にもぜひ♪

わたみん家

宇都宮市宮園町4-1 New108ビル1F

028-610-5886

日~木曜日 17:00~翌3:00
金土祝前日 17:00~翌5:00

年中無休

クライミングジムFLASH

栃木県 口コミ レポーター chiharu (2013年2月11日 20:28)

こんばんは。 Chiharuです☆

今回はクライミングジム『FLASH』をご紹介しま~す。

クライミングの中でもロープを使わずに壁を登る

「ボルダリング」という種類のクライミングを楽しめるジムです♪♪

倉庫みたいなカンジの外観~!

kura1.jpg 

場所はFKD宇都宮店の近く、錦小の北180mを少しはいったとこ。

ちょっとわかりづらいかも!?

 

まず受付してお金を払って、クライミングシューズに履き替えます。

(靴下は絶対履いてください。)

ここで動きやすい服装に着替えてもOKです♪

ロッカー、更衣室あります。

 

初級コースから上級コースまであります。

ホールドの色別でコースがわかるようになってます。

同じ色のホールドを下から番号順に登っていきます。

boruda.jpg

腕がぷるぷるしちゃって落ちても大丈夫!!

壁のそばには厚さ30センチの厚手のマットが敷いてあります。

上まで登って落ちる快感がたまらないですよ~

 

初めてでも大丈夫♪ スタッフの方が丁寧に説明してくれます。

 

スタッフの方はもちろん常連さんもいい人たちで、

初めて会ったのに教えてくれたり、応援してくれたり~

フレンドリーでアットホームな中で楽しめました♪

 

課題をクリアできたこの達成感!!

クセになりますよ!(^^)!

 


登録料 1,050円
大人(2時間) 1,050円
体験パック(1時間) 1,050円

 

クライミングジム FLASH(フラッシュ)

宇都宮市錦3-5-6

028-307-3903

通常  14:00~23:00
土曜日 10:00~21:00
日曜日 10:00~21:00
祝日  10:00~21:00

年末年始は休業

幸麺 熟成田舎味噌ラーメン

栃木県 口コミ レポーター yoko (2013年2月 2日 11:02)

こんにちは。YOKOです。

今回はラーメン!!

しかも、ラーメン好きの我が家の一番のお勧めです!!!

kou1.jpg

場所は宇都宮中央警察署の裏手の方。

この日は、土曜日の13時頃でしたが、20分位待ちました。

 

私が頂いたのは、菊味噌ラーメン。

kou2.jpg

味噌と酒粕のコラボラーメン!!

初めての味で説明できないほどの美味しさです!!

kou3.jpg

こちらは、醤油つけめん。

モチモチ麺にスープが絡んで、これも美味しいです!!

kou4.jpg

こちらは、熟成味噌ラーメン。

これもほんとに美味!!

あっさり味噌ではなく、でもこってりでもなく。

 

ほんとに一度食べに行ってください!!!

 

二階もあり、お子様用の椅子や取り皿もちゃんと用意してくれて、

子供にも優しいお店ですよ!

 

住所  宇都宮市 戸祭元町 4-5

TEL  028-623-4455

営業時間  11:00~21:00  (15:00~17:00は準備中)

定休日  月曜日

オステリア アンジョウ

栃木県 口コミ レポーター yoko (2013年2月 2日 10:36)

こんにちは。YOKOです。

今日は「オステリア アンジョウ」の紹介です。

場所は宇都宮白楊高校の前のマロニエエコーハイツの1F。

ピザやパスタのイタリア料理のお店です。

osu1.jpg

今回は、ランチを頂いてきました。

値段がウル覚えで・・・(~_~;)

確か、¥1300くらいだったと思います。

osu2.jpg

前菜。

osu3.jpg

チョイスできるメイン。私は「かきのトマトパスタ」にしました。

おいしいです!!

osu4.jpg

お友達のチョイスしたパスタ。名前忘れてしまいました・・・。

osu5.jpg

最後にドルチェ。ドリンクも付きます。

 

全体的に上品な感じのお料理といった印象。

男性にはもの足りないかなという感じですが、ランチでこのお料理は友雅ですね♬

 

住所  宇都宮市 元今泉5-4-6  マロニエ・エコーハイツ 1F

TEL  028-660-2000

営業時間  [火~土]11:30~14:00

             17:30~23:30

       [日・祝]11:30~15:00

            17:30~21:30

定休日  月曜日

森田屋総本店(佐野ラーメン)

栃木県 口コミ レポーター chiharu (2013年1月31日 22:21)

こんばんは。 Chiharuです♪^^

今回は佐野ラーメンの老舗『森田屋』をご紹介します。

mori.jpg

お店は老舗だけあって昭和を感じられる素朴な雰囲気~♪

駐車場広いです。

 

では、ラーメンをご紹介します。

 ↓↓↓  ラーメン 

mori1.jpg

青竹手打ちのちぢれ麺にキレイなスープ!!

The佐野ラーメン!! 原点ってカンジです♪♪♪

麺は店内で打っている様子が見れます。

麺はもちろんチャーシュー、スープ、メンマまで全部自家製!!

こしょうもオリジナルでブレンドしているこだわりっぷり♪

 

そしてメニューは、とってもシンプル!

ラーメン 600円 大盛り700円

チャーシューラーメン 800円 大盛り950円 以上!!

お店入り口すぐで注文して代金を支払います。

 

テーブルと広いお座敷席です。

 

さすが有名佐野ラーメン店♪

いろんな方たちのサインがたくさん飾られてます。

mori2.jpg

 

土日はとくに混雑しているので、

いつも開店~30分で行列になってしまいます。。

 

そして、ここのラーメン♪ サービスエリアで買うことができますょ。

mori11.jpg

 

 

シンプルな佐野ラーメンぜひ食べに行ってみてください。


森田屋総本店

佐野市堀米町70

0283-22-2318

通常  11:00~14:00
     15:30~19:00

水曜定休

道の駅 みかも

栃木県 口コミ レポーター chiharu (2013年1月27日 08:54)

こんにちは。 Chiharuです。

今回は国道50号沿いにある『道の駅 みかも』をご紹介します。

佐野藤岡ICの近く、みかも山公園のすぐ南です。

西日眩し過ぎですみません・・・。

michimika.jpg

お目当てはこれ~~~♪ ジェラ~~ト!!

michimika3.jpg

バニラ&いちごミルク&紫イモ~

michimika6.jpg

いちご、紫イモ人気みたいです!

手造り感ばっちりのおいし~~いアイス!!ぜひ食べてください♪

 

直売所ではお花から~お惣菜~お弁当~まんじゅう~雑貨~

michimika1.jpg

新鮮地元野菜~

michimika2.jpg

 

外の移動販売車で芋フライをGET♪

michimika7.jpg

お食事処もあります。

駐車場も広いです。

 

公園やアウトレットの帰りにぜひ寄ってみてください(#^.^#)

 

道の駅 みかも

栃木市藤岡町大田和678

0282-62-0990

農産物直売所(万葉の里):9:00~18:00
農産物加工販売(かあさんの台所):9:00~18:00
物産館(こならの里):9:00~21:00
食事処(レストランしもつけ):10:00~19:00

火曜日定休        
物産館(こならの里)・食事処(レストランしもつけ)は無休

みかも山公園(わんぱく広場)

栃木県 口コミ レポーター chiharu (2013年1月27日 08:00)

こんにちは。 Chiharuです。

今回は県営の『みかも山公園』をご紹介します。

万葉集にも詠まれた三毳(みかも)山を利用した、県内最大の都市公園です!

 

標高25m~209mと高低差があり、見下ろす景色が気持ちいいですよ~

散策コースがあったり、冒険砦(展望台)があったり、

冒険の森やわんぱく広場など子どもたちが遊べる施設もあり、

1日過ごすことができる公園です。

mika.jpg

南駐車場に車を停めて山道は歩かず・・

↓↓フラワートレインに乗りました~♪

mika2.jpg

冬は風避けのビニールがかかってます・・景色が見づらくなってます・・汗

大人500円 こども300円(3才~)で1日乗り放題です。

mika1.jpg

 乗り場は東口・南口・西口です。

 

目指したのは「わんぱく広場」

mika3.jpg

 

ふわふわドームでピョンピョンしたり~

mika5.jpg

アリ地獄的な・・これ↓なんだ??

mika6.jpg

落ちて~ひたすら自力で登ろうと頑張る小学生やお父さんが

多数いました~(笑)

ロープや階段状のくいが打たれてるので、

小さい子でもちゃんと上まで登れますよ♪

 

大型複合遊具

mika7.jpg

 

上から見るとこんな感じ~

mika4.jpg

 

こんなシーソーも♪

mika8.jpg


冬の寒~い朝や雨上がりの午前中には

富士山やスカイツリーも見えるそうです\(◎o◎)/

 

訪れる季節によっていろんな楽しみがある公園だと思います。

HPをチェックしてぜひ行ってみてください。

 

みかも山公園

岩舟町大字下津原1747-1

3月~9月  8:30~18:30

10月~2月 8:30~17:30

 公園管理事務所 0282-55-7272

◎緑の相談所・香楽亭・ フラワートレイン休業日

   毎週火曜日(祝日の場合はその翌日)

   年末年始(12/29~1/1)

 

 

Bariton(バリトン)

栃木県 口コミ レポーター chiharu (2013年1月21日 14:08)

こんにちは。 Chiharuです。

2012年11月10日にOPENしてから

ずっと気になっていたお店に行ってきました~♪

宇都宮市の大通り沿いの表参道スクエアビルから東側の道(赤門通り)を

曲がってすぐ右手に見えるお店

本格ナポリピッツァ&ラムチョップの店 「Bariton(バリトン)」です。
barito.jpg

 

barito1.jpg

おいしいワインとおいしいピザ&ラムチョップ♪

入り口すぐにワインがずら~~っと並んでます。

ワインボトルも¥1800~とお手頃なものからあります。

 

とりあえずスパークリングワインをジョッキで(笑) 

↓ネブリナスパークリング ガブ飲み¥650 (グラスは¥550)

↓野菜の盛り合わせ バーニャカウダ-ソース旨し♪

barito2.jpg

↓ 馬肉のユッケ 700円くらいだったような・・。

barito3.jpg

↓ 前菜盛り合わせ たぶん1000円くらい・・。

barito0.jpg

 

今回は2次会で行ったのでおなかがいっぱいで・・

あまりお料理は頼まず・・

看板メニューのピザとラムチョップも食べませんでした(ToT)

ピザは380円~、ラムチョップは1本380円~とお値段も◎

絶対ワインと合いますよね~☆ 

 

ワインの他にも果実酒、焼酎、日本酒などもありますよ~

 

けっこう遅い時間に来店したのに満席状態!

お店の雰囲気もいい、ワインもお料理もおいしい、

店員さんかっこいい、かわいい♪

また行きたいです♪

 

Bariton(バリトン)

宇都宮市宮町2-22

028-666-7366

不定休

17時~24時(L.O23時30分)

ラーメン専科 竹末食堂

栃木県 口コミ レポーター chiharu (2013年1月21日 13:03)

こんにちは。 Chiharuです。

今回ご紹介するのは下野市自治医大、4号線沿いにあるラーメン屋さんです。

知る人ぞ知るさくら市(喜連川)で有名な『EY竹末』の新店です。

宇都宮には『CAROL』もあるのでここは3軒目です。

2012年11月21日にOPENして、まだ毎日行列ができている人気店です。

takesue8.jpg

メニュー

・あっさり¥650 

・こってり ¥650 

・スペシャル¥830

・つけそば ¥830~

※麺大盛り +¥100  味玉 +¥100

・水餃子 ¥290

 

まずは↓↓ あっさり 

シンプルイズベストです♪

 鶏ベースのきれいなスープ

takesue2.jpg

そして ↓↓ 味玉こってり

takesue3.jpg

そして ↓↓ 味玉スペシャル

takesue4.jpg

こってりにホタテなどがプラスされたのがスペシャルです。

 

スープは鶏ベースで魚介系がプラスされてとても深いです!!

初めて食べた斬新な味!!

濃厚系ですがしつこくないのでスープ飲み干せちゃいますよ~

メンマ、ネギ、カイワレ、ほうれん草と野菜も多め♪

チャーシューも分厚い♪

そして1日限定18食の日替わりスペシャル!!

↓↓ ウニスペシャル

takesue10.jpg

↓↓ エビスペシャル

takesue11.jpg


丼もあります。日替わりです。¥100~300

takesue5.jpg

↓↓ とりみぞれ丼

takesue9.jpg

 

たぶんこのお店に入って音楽がどこから聞こえてくるか

気になる人も多いと思いますが・・

実はここのトイレ!!すごいんです。

↓↓ ジャ~~~ん♪♪

takesue7.jpg

永ちゃんです!(^^)!  竹末=矢沢魂\(^o^)/

スタンドマイクあり~椅子あり~♪♪♪~

ぜひ店内の赤い扉を開けてみてください!!

曲が爆音で流れているので、びっくりしますよ~(笑)

 

『ロマンと夢とロックな魂で作る極限の1杯ー。』

皆さんもぜひ食べに行ってみてください(#^.^#)

 

知り合いがこのお店にはまってしまいかなりのリピーターで

今も週2以上通っております(笑)

毎日行列ができてますが、外にストーブ・灰皿ありです。

 

 

ラーメン専科 竹末食堂

下野市薬師寺3311-64

0285-38-9683

通常  11:30~15:00
     17:00~21:00
 ※スープがなくなり次第終了

月曜定休   ※定休日が祝日の場合は営業      

JR矢板駅前イルミネーション

栃木県 口コミ レポーター chiharu (2013年1月14日 15:48)

こんにちは。Chiharuです^^♪

JR矢板駅前のイルミネーションを見て来ました~。

でもご紹介するのが遅かった・・

今季はH24・11月30日(金)から

H25・1月13日(日)まででした・・(ToT)/~~~

でも毎年やってるので来季の参考にご紹介します♪

約30,000個のLED等。。!cid_02@130113.jpg

↑↑↑高さ約15メートルのヒマラヤ杉~☆

アンパンマンとバイキンマンが~~!!かわいい♪

あいあい傘に合わせてLOVE②写真ぜひ撮ってくださいねぇ~♪♪~


こちらはエコサンタ!ペットボトルです。

!cid_01@130113.jpg

ライトの色が変わってきれいです。

このなんとも言えない表情のサンタかわいいですよ~

 

ベンチもあってハートもあって・・ LOVEがテーマなのかな^^??

!cid_01@130114.jpg

全体~~

iru_yaita_01.jpg

トイレもライトアップされてましたよ~

 

いつもの矢板駅。↓↓

250PX-~1.JPG

 

JR矢板駅前イルミネーション

H24・11・30~H25・1・13

17:00~23:30

初日は点灯式 18:00~

 

今季は終わってしまいましたが、毎年やってますよ~

お近くに行った時にはぜひ寄ってみてください♪

 

 

 

 

Dairin ダイリン NO.2

栃木県 口コミ レポーター chiharu (2013年1月13日 12:47)

こんにちは。 Chiharuです。

ちょっと前にYOKOさんがご紹介してました「Dairinダイリン」を

またまたご紹介させていただきます!(^^)!

外観はこんなカンジ~(西日で眩しくてすみません・・)

 

 

dairin.jpg

では、ランチのご紹介~

YOKOさんと同じメンパンコース¥1390です。

前菜バイキング、ドリンクバー。

↓↓ サラダドリンクバーコーナー

dairin1.jpg

 

そして麺か飯は5種類の中から1つ選べます。

↓ こちらは、豚肉の細切りと白菜入り両面焼きそば

dairin3.jpg

↓ 私が食した栗と小松菜入りチャーハン

dairin4.jpg

この日は他に台湾ラーメン、ビビンバ、焼きビーフンでした。

 

餃子もついてきます。

dairin5.jpg

デザートは特別に☆3種盛りにしてもらいました~

ごま団子おいしい~

dairin7.jpg

杏仁豆腐とろとろ~♪

 

このほかに単品で水餃子~ ↓

dairin6.jpg

どれもボリュームがあり、分け合って食べましたが

かなりおなかいっぱいになりました。みんな美味しかったです♪

 

 

そして、ダイリンは配達もしてくれます!!

宇都宮市内限定で・・お弁当10個以上~です♪ 

1575円・2100円・2800円・3500円があります。

これは¥1575 ↓↓↓

dairin8.jpg

ボリュームあって、冷めてもおいしい!!

もちろん杏仁豆腐付き♪

ちょっとした集まりやお祝い事にもいいですよ~

2800円~は伊勢海老はいりまぁす(#^.^#)

※2日以上前に予約してください。

 

 

Dairin ダイリン

宇都宮市上戸祭町3052-4

028-621-6061

 

出流ふれあいの森

栃木県 口コミ レポーター chiharu (2013年1月13日 12:14)

こんにちは。Chiharuです。

今回は栃木市出流(いづる)地区にあります「出流ふれあいの森」をご紹介します。

ローラー滑り台目的で寄ってみたのですが、公園の他にも

コテージ・キャンプ場・バーベキュー広場など、野外活動ができる施設があります。idu.jpg

さすが出流! おそばも食べられます♪~

idu1.jpg

芝生スペースも広いのでボール遊びなどもできます。

idu2.jpg

こちらが、↓↓ ローラー滑り台~~♪

木製って所が自然の公園ってカンジでいいです。

idu3.jpg

けっこう急な階段を登り、けっこう長く滑れます!(^^)! (全長75M)

idu4.jpg

何回も滑るとおしりが痛くなりますよね~

ダンボールなどを持参しましょう。

有料ですが管理事務所でも敷板を貸してもらえますよ~

 

さらに奥にもちょっとした木製遊具があります。

idu5.jpg

冬はちょっとさみしいですが、春にはかたくり→ツツジ→花菖蒲

季節によってお花が楽しめますよ~

 

出流ふれあいの森

栃木市出流町417

0282-31-0810 (管理事務所)

四季和彩 心

栃木県 口コミ レポーター chiharu (2013年1月13日 11:45)

こんばんは。 Chiharuです。

今回ご紹介するのは宇都宮市駅東にある「心」です。

JR宇都宮駅東のヤマダ電機の北側付近です。

shin.jpg

お寿司・お刺身がとってもとってもおいしいと聞いて行ってきました~♪

ほんとにホントにおいしいです!!

お店は和モダンで落ち着いた高級感ある雰囲気で全室個室です。 

shin3.jpg

お酒も揃ってます。この日はワインを飲んじゃいました~

shin1.jpg

 

shin2.jpg

↓ 豆腐とクリームチーズの生ハム巻き¥550

shin4.jpg

↓ 海老サンド

shin5.jpg

お刺身とか~  海老多し(笑)

shin10.jpg

↓ 右上は豚バラ肉の竜田揚げの梅肉ジュレ添え¥600

↓ 左は炙りサーモン

↓ 下は海鮮心サラダ¥880

shin9.jpg

↓ 右は炙りサーモンと長芋のおろし巻き¥650

shin8.jpg

↓ あじのユッケ¥680

shin7.jpg

そして〆にケーキ♪♪~

shin6.jpg

今回は10人くらいで自由にオーダーしましたが、

コース料理は¥3500~で+¥1500飲み放題もつけられますよ~

 

お料理はどれを頼んでも本当においしいです!

今度はランチにも行きたいです!

 

 

四季和彩  心

宇都宮市中今泉3-9-18

028-639-3966

17:30~23:30 (LO 23:00)

ランチ 11:30~14:00

月曜定休

北海道 不動前店

栃木県 口コミ レポーター chiharu (2013年1月13日 11:11)

こんにちは。 Chiharuです。

今回は宇都宮の不動前にあります「北海道」のランチをご紹介します。

hokkaido3.jpg

 ランチも数種類あってどれもお安いのにボリュームあります。

たしか・・↓レディース御膳ランチ・・

hokkaido.jpg

 たしか・・↓ 日替わりランチ・・

hokkaido1.jpg

 どれもアイスが付きます。

 

お子様ランチ¥380

あ!お寿司が食べられちゃったあとでした~・・・

葉っぱの上にひとくちサイズのお寿司が3貫ありました

hokkaido2.jpg

個室のタイプや宴会のできるお座敷の広いお部屋もあります。 

子連れファミリーでもOKです。

夜もリーズナブルなのでたくさんお酒を飲むのにいいお店ですよ~

コースや飲み放題もありますよ。

 

 

北海道

宇都宮市不動前5-1-16

028-634-4461

11:00~14:00 (LO 13:30)
17:00~00:00 (LO 23:30)

無休

大人の隠れ家レストラン  MALIBU

栃木県 口コミ レポーター yoko (2013年1月 7日 12:38)

こんにちは。YOKOです。

今年もどうぞよろしく致します。

 

さて、今日紹介するのは、レストラン MALIBUです。

mari1.jpg

レストランウェディングもできるお店です。

場所ですが、大きな看板が出ているわけではないので、わかりずらいかも・・です。

ぜひ、ナビで!!

店内入ると、中庭にプール。

mari3.jpg

とっても雰囲気良いです♬

この日はランチを頂いてきました。

mari2.jpg

ランチは5種類。

・オードブルランチ¥1150

・パスタランチ¥1250

・コースランチ¥1575

・フルコースランチ¥3150

・おまかせコース¥5250

今回頂いたのは、パスタランチ。

サラダに・・・

mari4.jpg

パスタに・・・(選べるパスタです。写真はエビとブロッコリーのぺペロンチーノ)

mari5.jpg

デザートも選べます。(写真は杏仁豆腐)

mari6.jpgのサムネール画像

こちらは、もう1つのオードブルランチ。

mari7.jpgのサムネール画像

お洒落な雰囲気のお店で、ゆっくりとランチ・・。

贅沢な気分になれました。

 

住所 宇都宮市 鶴田 1508-6

TEL  028-648-6586

営業時間 Lunch/11:30~15:00

              Dinner/18:00~22:00

定休日  水曜日

 

ホームページ制作 コンテンツ ホームページ制作 栃木県 ホームページ制作 埼玉県 SEO対策 宇都宮市 キャラクター制作 栃木県 ホームページ制作 茨城県 ホームページ制作の流れ ホームページ制作料金 お客様の声 会社案内 WEBデザイナー求人 ホームページ制作お問い合わせ 栃木県 パソコン修理



中河原店


駅東店


上横田店




クチコミ週間ランキング

WEB : カードローン 比較